Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は疲れが酷くて、10時間近く爆睡。。
睡眠をとりすぎると何もできずに一日終わるので損した気分に
なります・・まぁ今週は寝不足が続いたので仕方ないけど(ノ∀`;)

ところでスニーカーとか靴って履いている内に汚れていくもの
ですが、どうも洗剤つけてタワシでゴシゴシやる作業がシックリ
こなくて、暴挙にでてしまいました・・。


・・洗濯機に投入!


おバカです完全に。
疲れていたので正気ではなかったんですたぶんおそらく(; ̄ェ ̄)
ちゃんと靴をネットに入れてから洗濯するべきだった。。(違

衣類やタオルを洗う機械に外で履く何を踏んでるかもわからない
靴を入れるなんて考えられない。゚(゚ノω`゚)゚。
終わってから洗濯機用の除菌洗浄剤を入れて2回ほど空洗いしました。

洗濯機が汚れるので良い子はくれぐれも真似しないでください(-ω-;)



あらまーっw
そりゃ相当お疲れのようですねぇ( ̄人 ̄)チーン…

回してる間、音が凄そうですね!
そんな洗濯機があったら怖くて中開けられないです。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

・・・ちなみに、洗濯機に投入されグルリンコされた靴はキレイになりましたか?

もう洗濯機いじめちゃだめですよ~あと靴も・・・笑

2010.09.11 13:34 URL | くるぼんぬ #- [ 編集 ]



>>くるぼんぬさん

こんにちは!
お疲れではあったとはいえ、これは手軽で良い発想!!
と一瞬思いましたすいません。(; ̄ェ ̄)
意外と音は大丈夫だった上に靴もキレイになったんですが
洗濯機殿が犠牲になったようです(ノ∀`;)
同じ過ちはもうおかしますん!!(ぇ

2010.09.12 09:49 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/97-c76e4432

