Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美容室や居酒屋など色々なショップの紹介、割引券が付いている無料カタログ
にこんなマスコットキャラクターが書いてありました!

100906_1609~0001


目とくちばしがどこかで見た気がしなくもないけど、普通に可愛い(・∀・*)
ここは通さん!みたいな(笑)


次はマスコット2と話している場面。
100906_1607~0002


口調と反応がどこかで見た気がしなくもないけど、まん丸で可愛い(´ω`*)


最後にかぶり物をしている場面。
100906_1607~0001


・・・(゚ω゚;)


090415_1339~0001
090309_1555~0003



完全に一致!!

間違い探しだー

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!笑
どこぞの国のような大胆なマネっぷり!

しかも種族て。。。w
うん、でも普通に可愛いi-176

2010.09.08 09:44 URL | くるぼんぬ #- [ 編集 ]



>>くるぼんぬさん

くるぼんぬさんもどこかで見た気がしますか(笑)
どこぞのネズミーランドを見たときはあまりの出来に
笑いが止まりませんでしたが(ノ∀`)
あのミッ○ーの顔は未だに頭から離れない。。

まぁ可愛いし、かぶりものも苺ではなく林檎なので
許してあげましょう♪(ぇ

2010.09.08 16:28 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/93-7a0bb80d

