Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とりあえず実家の机漁りの件はこれで最後にしておきます。
初代たまごっちやギャオッピ(たまごっちの恐竜育成ver)もあったんですけど、
(ゲームばっかり(; ̄ェ ̄)撮り忘れたのでまたの機会に。

ポストカード2

ポストカード1


少年ジャンプの懸賞であたったポストカード。
封神演義やジョジョ、ライジングインパクトがまだ連載中だった頃の物で
たしか1万名くらいのやつでしたが、本当にジャンプの懸賞は当たるのか
好奇心で一番当たりやすそうなものを応募したら当たってしまったという。

10回くらい応募しましたが、結局懸賞で当たったのはこの一つでした。
プレイステーションとかDSが当たる運の持ち主は凄いと思います(;´Д`)


SPEEDシングル


自分が一番初めに買ったCD。(知るか
当時のSPEEDのシングル、アルバムはほとんど買っていた記憶があります。
どの曲もインパクトがあって聴きやすい曲が多かったので大好きでした。
最近USEN(?)でSPEEDの曲が流れてたような気がするんですけど
再結成したのでしょうかね。


100507_0959~0001


星の砂。
高校生の時(6、7年前くらい)に修学旅行で沖縄に行った時に、記念に少し持って帰り
家で星の砂と普通の砂を分けて星の砂だけをビンに移したもの。
つまりこの程度しか根気がもたなかったってことです(ノ∀`)

いやしかしテレビ番組で偶然、星の砂の特集をやっていたのを見たんですが・・
動く!動くよこの砂(((; ゚Д゚)))
どうやら生き物みたいです・・個人的にはすごく苦手な動き方でした・・
本当にありがとうございました。
私のように虫が極端に苦手な方は検索しないことをおすすめします。
検索するなよ・・絶対するなよ!!


ということで振り返り(?)はここまでにしておきます。
今思えばあれこれ欲しい物買ってもらえて恵まれていたんだなと実感すると
同時に、もっと親孝行しないとなと思ったRyoでした!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/9-887223aa

