Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう9月・・今年もあと4ヶ月で終わりですね、時間が経つのが早すぎる(泣)

今日はギターをパソコンに繋げるケーブルが届いたので、色々試してみた
ところ無事に機能してくれました。(完全にアマゾン中毒 笑)
今はフリーソフトで録音機能やエフェクター機能がついているものが
あるようなので、しばらくは色々遊べそうです!
しかし直接ギターの音色を聞いてみると下手すぎてもう(´;ω;`)ウッ
地道に反復練習続けないと指が動かなくてダメですね~。


では久しぶりにNaturally Sevenの動画紹介でも!

Let it rain


洋楽はLINKIN PARKやBon Jovi、あとはアカペラバンドくらいしか聞いたこと
ありませんが、中でもこの曲のような雰囲気は大好きです!
このグループはベースが強いので曲に厚みがありますね!
しかしどの曲を聴いてもクオリティーが高い(´∀`)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/88-d14f528b

