Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人が宮城県に旅行に行ったとのことで、お土産に喜久福という大福
を頂きました!
前に横浜の丸井で買って食べたモチクリームと似てるけど、喜久福の方が
皮の食感がしっかりしていて大福っぽさが強い感じ。

100831_0053~0001
g2wAAAADaA.jpg


味はずんだと抹茶の2種類で(全部で4種類?)、ずんだはつぶつぶ食感
抹茶は生クリームが合っていてとても美味しかったです!
頂いてばかりなのでお返ししなければ(ノ∀`;)





あとネットで注文しておいたギターのアンプシミュレータが届きました。

100831_0829~0001


エレアコまたはエレキにつけると、ヘッドホンで音色を聞ける
というお手軽ミニアンプみたいな感じです。
別売りですが、スピーカーでの出力も可能なようです。

自分のギターに使えるかちょっと不安でしたが、ちゃんと作動して
くれました~ちょっと安心(´∀`)
エレアコなので生音が多少出てしまいますが、軽く指弾きするだけで
大きな音を聞きながら練習できるので、近所迷惑にならず重宝しそうです!
音も値段(3300円)にしては良い感じでした。

物だけ揃えて放置というお馴染みパターンにならないように、ちゃんと
練習しようとおもいます(⌒_⌒;
あとはラインを買ってパソコンのソフトで色々試したい!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/87-4c54dcfb

