Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は仕事が終わって一休みしてから、ギター関連の物を探しに横浜の楽器店
巡りに行ってきました・・が!
電車で横浜目前にして信号異常?かなにかで20~30分程停車・・疲れていたので
普通に熟睡してました(ノ∀`)

久しぶりに横浜に行きましたが相変わらず人が多すぎて苦手(⌒_⌒;
欲しいものの内1つだけは2件目に寄ったビブレにあったんですが、ネット
販売より千円以上高かったという(泣)

たいした収穫もなく家に帰ってみるとまたエアコンが不調で動かず。
星座占い1位だったのに(; ̄ェ ̄)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/84-f10bd0cb

