Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前に使っていた耳掛けタイプのミニヘッドホンの耳当てが取れて
しまったので、新しくアマゾンで購入したヘッドホンが昨日到着!


100824_1318~0001


割と評価が高かったのとレビューも参考にVictorのHP-RX900を送料込み
6500円くらいで購入しました。

まず第一印象・・デカッ!!
イヤホンやミニヘッドホンしか使った事がなかったのでかなり大きく
感じました・・そして重い(; ̄ェ ̄)
装着後10分くらいで首に疲労感と、締め付けの強さで頭痛が(泣)
さすがに音質は、前のミニヘッドホンよりはハッキリしていて良いです!

1日ティッシュ箱に挟んでおいたら締め付けが緩くなったので、あとは慣れ
るしかないですね~ギターの練習にでも使おうと思います!
明日アンプシミュレータも買いに楽器店に寄る予定・・出費が重なる(ノ∀`;)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/83-8ca4a68d

