Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おとといから家のクーラーが急に動かなくなり、ここ2日間地獄のような
暑さの中で生活してました。゚(゚ノω`゚)゚。
なんとか扇風機で凌いでいたものの、送風されてくるのは生温い温風(泣)

毎日点けっ放しの状態なのにフィルター清掃を怠ったのが原因みたいです、
今日清掃スプレーとか買って来て掃除したら無事に動きました・・本当に
助かった!
睡眠時間3時間足らずでの仕事はさすがにキツかった。。(lll´Д`)


なんとか室温も戻ったところで、アマゾンで探していたヘッドホンで気になる
商品があったので購入しようとギフト券を買いにコンビニへ。
5千円台だったので、3千円2枚買ってきて入力したところどうも画面が進まない・・?
商品解説画面に戻ってよく見てみると「配送料500円」と端に書いてあり、また
ギフト券を買いにいくハメに(笑;)
今週は最高(最低?)にツイてない一週間でしたIl|li_| ̄|○il|li



こんばんはー。
お疲れ様な一週間でしたね(^^;)

反動で冷房での冷え過ぎにも注意です。笑

2010.08.20 23:58 URL | ウッキー #- [ 編集 ]



>>ウッキーさん

こんにちは!
本当にグダグダな一週間でした(^^;)
寝不足で頭の回転が悪いと意味不な行動を連発するので
困ったものです。
ありがとうございます~冷房での風邪に気をつけないと
ですね(´∀`)

2010.08.21 10:02 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/79-afb2ba8e

