Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100818_0906~0001


セ○ンイレ○ンに並んでいた牛乳プリンの新商品が美味しそう
だったので買ってみました(´∀`)←甘い物大好き
カラメルは好きって程でもないのに、なぜか見ると美味しそうに
感じる不思議!
お味の方はというと・・味は濃くてわりと美味しい!
けど、ちょっと柔らか過ぎてゆるゆるな感じだったのと、168円は
高い気が(⌒_⌒;
でもまぁそこそこ満足かな?





そういえば今まで使っていた耳掛けヘッドホンが半年たらずで
壊れました・・2千円ちょっとしたんだけど、耳当てのゴムも
すぐ取れたし簡易的なものはダメですね~。
あとなぜかすぐ毛玉が付く。
次は1万前後のまともなヘッドホンを買ってみようとアマゾン
でレビューを参考に探しています!

100818_0918~0001


ところで、このちょっと目を離すとコードが↑こうなる現象は
誰かのイタズラでしょうか(ノ∀`;)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/78-14d6f039

