Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も午前から昼にかけてテニスに行ってきました~1週間に2回も
行くなんてここ最近では珍しい!
若干雨が降ってましたが、すぐ止んでよかったです!

最近コートでプレイ前に気にすることは、両隣のコートのプレイヤーの
人柄・・これで練習の進行を多少変えたりします(; ̄ェ ̄)
明らかにツンツンしてるタイプは、周りのボールがコートに入ってくると
不機嫌に対応してくるので・・ちなみに今日はそういうタイプが横にいたので
片側半面での練習を中心にプレイしてました!
ボールの侵入はお互い様なんですが、意外と心が狭い人が多くて困る!!
やっぱりテニスは楽しくやりたいので、触らぬ神になんとやらですね(ノ∀`)

ちなみに、大抵テニスの相手はうちの姉です(ぇ
姉はソフテニ経験者ですが、硬式をやりたいということで鍛えてますが・・
やっぱり時々ふっ飛ばします。
1年でフォアはかなり進歩したけどバックとボレーがまだまだなので、松岡○造
ばりに鍛えていきたいと思います(笑)

夕方から家族と焼肉なので、その後気力があったらぷよぷよでも更新
しようかな!



ご無沙汰してます~!
テニスいいなぁ~(*´ェ`*)
昨年は毎週やってたんですが最近全然やってないのです。。。
それはさて置き、隣のコートの人、そういう心の狭い人いますよね~!お互い様なのにね~(笑)

焼肉食べたい~~♪
やっぱ肉っしょ~!

2010.08.10 22:35 URL | くるぼんぬ #- [ 編集 ]



>>くるぼんぬさん

お久しぶりです~最近お忙しいようで!
テニス経験者って結構多いんですね、しかも毎週なんて!
良い運動なんですけど、この時期に外で運動すると
顔真っ赤になるからなぁ日焼け止め苦手だし(ノ∀`)

焼肉美味しかったです!
牛より鳥派な自分ですが(^^)

2010.08.11 14:52 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/72-e843e85d

