Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の記事で実家で見つけた懐かしいものを紹介しましたが、もう少しだけ
あるのでいくつかの記事に分けてアップします!

遊戯王カード1

遊戯王カード2


初代遊戯王カード。
今も発売しているオフィシャルタイプとは違う、遊戯王カードとして
一番最初に発売されたものです。
中学時代(10年前くらい)でしたが、本当に何万かけたことやら・・
ものすごいブームが起こっていました。(今もかな?)
やっぱり同じ趣味をもつ友達がいると、お金が多少かかってもやめられ
ないですよね(ノ∀`)


では次!
バトル鉛筆


ドラゴンクエストのバトル鉛筆!
懐かしすぎます・・あの頃はよかった(´Д`;)
各面に「○○のこうげき、相手に××のダメージ」とか書かれているので、
相手のポイントを先に0にした方が勝ちというお手軽ゲーム。
遊戯王カード程ではないですが、これも結構なブームが巻き起こっていたと
思います!一瞬でさったけど

大人になってから過去を振り返るのも良いものですね(^^)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/7-b06dad91

