Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は2ヶ月ぶりにテニスに行ってきました!
夕方からで割と涼しかったのに、もうありえない程汗かいた(; ̄ェ ̄)
間があいた割には好調でしたが、体力のほうがついて行かず終盤は苦戦。

ずっと練習を観戦してたおじさんが、「いいねぇ・・」「豪快だねぇ・・」
とか呟いてるのが正直邪ちょっと気になりましたが(ノ∀`)
月末までにもう1度テニスのスケジュール組めそうなので体力を
落とさないようにしなければ・・!

100803_1432~0001


見切れてますが、高校の時から使い続けているラケットの一つ。
ウィルソンのProStaffってやつで、若干重みのあるタイプ。
ヨネックスやプリンス、バボラット等友人のラケットを借りて
打ちましたがやっぱり自分にはウィルソンが一番しっくりきます(´∀`)



あと2週間くらい前からずっと痛かった喉がやっと完治しました!
いつも飲んでいた市販薬は全く効かなかったんですが、親が心配して
持ってきてくれた「のどぬーるスプレー」を使ってみたところ2日でほぼ
完治しました・・恐るべし効力!
うがい薬のイソジンみたいな味がするので最初は抵抗ありますが、かなり
効果が高いので喉が痛い時には是非使用してみてください(^^)



私はヨネックス→プリンス→スリクソンと使ってますが、
ウィルソンは合わないですねー(×0×)
どうもフレームが太いのが苦手なようで。
バボラはためしたことがありませんー。
…なぜかバボラのラケット持ってる人は
強く見えてしまうのは私だけ?笑

2010.08.03 21:25 URL | ウッキー #- [ 編集 ]



>>ウッキーさん

コメントありがとうございまっす!
正直スリクソンというメーカー初耳で、必死にググってました(ノ∀`)
トッププロ御用達ブランドだったんですね~覚えておこう!
というかスリクソンラケット3万代がほとんどて高級すぎる!

私は安いヨネックスはガット強く張りすぎて折ってしまい、プリンスは
部室に置き忘れた部に提供したので今ウィルソン3本しかありません(笑)

バボラとかヘッドはコアなファンが多いので確かに強く
見えますよね(^^)
使いやすかったですよバボラ!

2010.08.04 08:29 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/67-7860ac55

