Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100727_0254~0001


7月16日に発売されたリラックマの4コママンガです!
またもや貰い物ですが、久しぶりにリラックマグッズゲット!
ホームページに少しだけ4コママンガが載っています!
最近仕事でトラブル続きでかなり荒ぶっていましたが、癒されすぎて
もうどうでもいいや(*´ω`)

ちなみに私の好きなキャラ、キイロイトリの好きな事は掃除と貯金(笑)
掃除している時に出てきた硬貨をうれしそうにビンに貯めている絵が可愛くてもう(*´ω`)
ビンの中を埋め尽くしてあげたい(*´ω`)(危)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/61-4ab02956

