Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、朝から酔っ払いに絡まれ急に襲い掛かられるという
最悪のスタート(; ̄ェ ̄)
しかもガタイが良くて力が半端じゃなかったので取り押さえるだけで
疲労感がいっぱい・・まさか高校で習った柔道に使い道があるとは(汗)

酒を飲むのは勝手だが、理性を失う程飲むのは違うと思う・・飲酒運転も
そうだけど無責任な大人が多すぎる。(最近は子供の飲酒・喫煙も多いけど)
不景気だから酒で発散?無関係な人を傷つけて良い理由なんて何一つありません。

たばこもそう、吸うなら喫煙所で吸えと・・歩きタバコ・ポイ捨てを本当に
多く見かけます。
周りに歩いている人・子供が見えていますか?
まず他人でも家族でも子供の真横でタバコを吸う神経が信じられません。
でも残念な事に、こういう現状が改善される日は来ないんでしょうね。

・・と、たまには愚痴ってみました。(ノω`)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/58-9b46c24a

