Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何度もくどいようですが、本当に暑い毎日ですね。
ゴミ捨てに外に出るだけで汗かくって・・(; ̄ェ ̄)

喉の痛みもかなり強くなっていたので、薬を飲んでゆっくり休みました。
以前激しい喉の痛みが続いていたときに、3日くらいで治してくれたこの薬が
残っていたので服用したところ、だいぶ良くなりました!
喉が痛いけど熱は無いって方に、これオススメです!
2年前くらいに買った薬だけどまだ売ってるかなぁ。

100724_1045~0001



ところで最近ぷよぷよ記事ばかりにはしっているのは決して日常ネタがないから
ではありません。(自己暗示)
他の趣味のテニスをやる機会がないとか、ギターが上達しないとか、リラックマ
の新しい製品が中々出てくれないとか、そんな(ry

そういえば久しぶりに再来週あたりにテニスに行くことが決まりました。
もう運動不足な毎日で、体がウズウズしていますヽ(゚∀゚)ノ
テニスの練習風景とか少し動画撮れたらな~とか思っていましたが、顔が写り
そうなのとフォアのフォームが独特過ぎてテニス仲間が見たら一瞬で
バレそうなので考え中・・まぁバレる程の知名度ないブログですが(ノ∀`)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/56-a68b51cc

