Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近テニスに行く機会も少ないので、お腹の脂肪落としも兼ねて久しぶりに
ランニングをしてきました・・朝の4時に(早っ
最初に張りきり過ぎたせいか大体1kmくらい走ったところで呼吸が苦しくなり、
いつの間にかウォーキングに・・どんたけ体力落ちてるんだよと(ノ∀`)

普段通ったことのない道を走ろうと、大通りを避けて道を選んだ結果
行き止まりだらけの住宅街に見事に迷いこんでしまい、帰宅したのは1時間半後(泣)
良い汗をかけたのでまぁいいか。
あと、綺麗な朝焼けを見れたのと同時にヒグラシの鳴き声が聞こえたのが
風情を感じてよかったです!もう蝉が鳴く時期なんですね(^^)



あと先日、実家から貰ってきた沖縄産の完熟マンゴーが冷蔵庫に入ったままだったので
今日食べてみました!

100721_1215~0001


とりあえず皮を剥いて包丁で実を落としながら試食・・・これはおいしい!!
果実がここまで甘くなるものかと感動しました。
美味しいマンゴーの切り方という紙が入っていたけど、早く食べたい一心で
完全無視してました(笑)

ネットで調べたところ相場が1個1000円前後ですが、この美味しさなら買っちゃうかも
しれませんね!
とても美味しいものをありがとう!今度またマンゴー催促してみます(★ ̄∀ ̄★)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/53-78b18f6f

