Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日でついに20代半ばになってしまいました・・複雑な気分。
18歳を過ぎた後の誕生日は毎回、時間経過の早さを感じてしまって
焦ります(; ̄ェ ̄)
学生時代のような新鮮さや期待感を味わう機会が少ないから
でしょうか。(ある意味多いけど)

次の誕生日までに必ず達成したい、自分にとっては大きな目標があるので、
1日を大切に過ごしたいと思います!(毎年心の中で唱えてる気がするけど(ノ∀`))

あと、テニスも充実させていきたいですね~一番長く続けている趣味なので!
フリーで参加できるテニスの大会も探す予定・・無かったら時間を作って
テニススクールに通う事も考えています!(8回分2万近くは高いけど(汗))

最近は忙しくて当ブログの更新も疎らになっていますが、長く続けたいので
無理しない程度に細々とやっていきますので宜しくお願いします(●´人`●)
チラ見大歓迎!



お誕生日おめでとうございます
まだ若いので色々と頑張って下さい
目標は大事だと思いますよ^^
達成できるといいですね

2010.07.09 15:17 URL | グラミ~ #- [ 編集 ]



>>グラミ~さん

お祝いコメントありがとうございます!
そうですね、まだ時間と体力のある今のうちに
積極的にやりたいことに挑戦したいと思っています(^^)
今回の目標は達成しないと先に進めない事なので頑張ります!

2010.07.10 09:51 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/47-bb6e94fa

