Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は体調不良続きだったので、家でゆっくり療養しようと思いましたが・・冷蔵庫に
キティーちゃんのパインジュース(笑)くらいしかなかったので、買い物に行くことに。
・・・なにこのサウナのような気候(; ̄ェ ̄)
今日の最高気温30℃らしいですが、これからさらに暑くなるとか考えたくないですね(泣)
夏の必需品のデオドラントスプレーも買ってきました!

ボディーペーパー付き!ラッキー(^^)



スーパーで買い物中に急に桃が食べたくなり、1個100円くらいでないかな~と
思っていたら、ちょうど4個350円で安売りしてました。・・店外で!
いやいやこのサウナの中で桃みたいな傷みの早い果物を置いたら・・・
ええ見事に全パックもれなくカビ付き!(ノ∀`;)

帰りに八百屋にも寄ってみましたが、そこも外に陳列・・12個500円(傷みまくり)。
桃って冷蔵のイメージでしたが違うんですね!


私はチーズを結構よく食べるんですが、スーパーとかのチーズコーナーに
よく置いてあるコレ↓おすすめです!
レストランとかにたまにありますが、冷やしたトマトをカットして
食べ合わせるとおいしいですよ(^^)ちなみに298円です。

100704_1523~0001



桃を店外陳列とは何とも大胆な!
桃に同情しますよ。さぞかし地獄でしょうねw
モッツァレラ私も大好物っす。
何とも言えない食感がたまらなぁ~ぃ♪
見た目も丸っこくて可愛いですよね。

GATSBYのシート私も使ってます。
ICE-TYPEとかいう、超クールなやつ。うーんマンダム♪
ぇぇ、もうオヤジと言われようが関係ありません(笑)
ギャッツビーつっけて~~カッコつっけて~~♪

2010.07.05 11:13 URL | くるぼんぬ #- [ 編集 ]



モッツァレラは我が家ではトマトとバジルと
オリーブオイルで食べます
美味しいですよね~
ももは私の大好物ですが・・・高くて変えません(涙)
安いの買ったら甘くなかったです(涙)

2010.07.05 19:46 URL | グラミ~ #- [ 編集 ]



>>くるぼんぬさん

コメントありがとうございます!
桃さん(。-ノ-)/Ωチーンな感じでした。
モッツァレラおいしいですよね~イタリアンレストラン
に行ったら必ずモッツァレラ&トマトを頼みます!
そしてチーズだけ食べて怒られます(笑)

アイスタイプのシート、丁度今日買ってきました。
男性用とか女性用とか気にしたら負けですよ(^^)
逆に自分は女性向け(?)なシャンプー使っていて
髪の匂いによく突っ込まれます(汗)

2010.07.06 02:01 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]



>>グラミ~さん

コメントありがとうございます!
バジルとオリーブオイルも合いますよね、家で作るときは
省いちゃいますが(ノ∀`;)
モッツァレラはあの食感と薄味がやみつきになります!

ももは冷蔵のもあったんですが・・2個で580円とか
目を背けてしまう値段ばかりでした(; ̄ェ ̄)
安くて甘い桃あればすぐ買うんですが・・、世の中
そんなに甘くないですね(泣)

2010.07.06 02:13 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/45-8bb42d18

