Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、昨日の記事で書いていたドゥーブルフロマージュを買ってきました!
イベントで、北海道各地の名産?の食べ物を色々販売していたのでぐるっと一周。
目的のチーズケーキが売り切れたら困るので早めに行ったのですが、意外と誰も
並んでいなかった(´∀`;)


100627_2234~0001


今日はもう遅いので明日食べることにします、楽しみ(●´ω`●)
親の分も買って実家に持っていって、ルタオって知ってる?と聞いたところ・・

母「聞いたことない」
父「あぁあのルタオね!(絶対知らない)」

たまに宣伝見たりしますが知られていないんですね。


そういえば・・今日1年ぶりくらいに体重計に乗りました。
4キロも増えている・・だと!!?
前まで少食だったのに、最近主食もお菓子もよく食べるようになってしまった
せいか。゚(゚ノω`゚)゚。
いや、背が伸びて成長してるんだなきっと。。(現実逃避)

もっと頻繁にテニスするか(; ̄ェ ̄)



私も久しぶりに体重計にのってみたら
3キロ?増えてる~(涙
でも私だけじゃないんですね(ほっ
よかった よかった
・・・よくないですね(涙

2010.06.28 16:57 URL | グラミ~ #- [ 編集 ]



>>グラミ~さん

コメントありがとうございます!
よかったよかった!お仲間がいた(泣)
意識的に運動しないと、食事を抑えない限り
体重増えやすいですよね。
体重計の故障だと願いたくなります(; ̄ェ ̄)
うーたんにこっそり体重計覗かれないように
注意して下さいね(笑)

体調回復してきたようでなによりです!

2010.06.29 03:08 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/39-207d775e

