Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日から調子が悪かったモデム電源の交換のため、たった1日ネットが
使えなかっただけなのに、無駄に携帯を触ったり少年ジャンプを3回
読み直したりとそわそわしてました(ノ∀`;)
完全にネット中毒です(汗

昨日モデムの新しいものが届きました、設定も不要でそのまま使えたので
よかったです!
ただ気になったのがADSL8Mの契約なのに、速度表示を見てみると100Mbpsと
表示されているような・・いや見なかったことにしよう。(ぇ
来月の請求が勝手に上がってたら困るから面倒だけど聞いてみるか。。

明日は仕事が終わったらルタオのドゥーブルフロマージュを買いに行く予定!
ちょっと高いけど前から食べてみたかった一品です(*´∀`*)
なかなか近場で買えないから親にも買っていこう。

でも・・数量限定だから売り切れてたら・・(゚ロ゚;)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/38-c3486cf9

