Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯のデータフォルダが一杯だったのでmicroSDに移していたところ、懐かしい
リラックマグッズの写真が出てきました。
懐かしいと言っても1年前くらいだけど・・リラックマグッズの大半はUFOキャッチャー
でとったものです(´∀`)

090223_2132~0001


300円でとれた壁掛け時計!
壁に飾ったのはいいものの、この手の時計は秒針の動く音がやたら大きい!!
睡眠の妨げになっていたので結局今は押し入れに眠っています(^^;)


次の写真はゲームセンターで景品を眺めていたところ、目を奪われた光景。






080409_0939~0001


店員さん・・狙ってますよね?(笑)
このベストポジションで帽子を逆立ててつぶらな瞳(?)で見られたら、
そりゃ見ざるをえない!
獲れそうだったけど芸術的だったので見逃してあげました(ぇ


090525_1735~0001


キイロイトリが描かれているイラストの中ではこれが一番好きです!
布団をはがして遊びたい(*´ω`*)
こんなにリラックマで癒されてる男も珍しいですね(汗)



いや いや りラックマに性別は関係ありませんよ^^
だってかわいいんですから
癒されて当然ですよ

2010.06.20 09:42 URL | グラミ~ #- [ 編集 ]



>>グラミ~さん

いつもコメントありがとうございます!
そうですよね、周りにリラックマ好きが
少ないってだけで、自分もあまり気にせず
リラックマコーナー見てますけどね!
これからも気兼ねなく癒されておきます(笑)

最近はうーたんとリリアンヌさんにも癒され
ちゃってますけど(*´∀`*)

2010.06.20 12:22 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/31-f388445d

