Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たいです(泣)
暑い・・暑すぎる!!
夏(まだだけど)の暑さと梅雨の湿度を舐めてました。
職場の空調が壊れていて地獄です(lll´Д`)

晴れていた昨日のうちに、1時間かけて家のエアコンの清掃をした甲斐が
ありました、快適に寝れます!
エアコンが旧タイプなので、奥の方を掃除するときは百均で買った細い棒に
ティッシュ巻きつけてアルコール付けて突っつくという原始的なことしてます(笑)

新しいのに買い替えしたいんですが軽く調べたところ5万前後。。
ギターを買って薄っぺらくなっている財布と相談中。゚(゚ノω`゚)゚。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/29-08382215

