Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の記事の続き。
八景島シーパラダイス・アジサイ祭の番外的な部分を書いていきます!


スタンプラリーの途中にあったバラ園の光景。

100607_1149~0001


咲いている各バラの名称が書いてあったのに見てくるの忘れた・・
なんてできない子(´;ω;`)ウッ

まぁ雰囲気だけでも!
バラを見ていると不思議の国のアリスを思い出します!

100607_1146~0001100607_1144~0001
100607_1144~0002100607_1144~0003
100607_1145~0001100607_1145~0002




お土産屋さんの前あたりで休憩していたら近寄ってきてくれました!
しっぽ振りながら歩く姿・・かわええ(´ω`*)

100607_1319~0001



今回は時間があまり無かったのでアクアミュージアムには入りませんでしたが、
外にある窓からパシャリ・・なんというベストショット(?)

100607_1232~0002



リラックマのキイロイトリに続いて癒し担当の新人しろたん(´ω`*)

100608_0128~0001



久しぶりに充実した1日を過ごせました!
今週もがんばろう(´Д`;)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/25-50a56c4d

