Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日の夜に記事を書こうとしていたんですが、疲れていつの間にか
寝てしまいました・・パソコンを枕にして(ノ∀`;)
すごく首が痛いです><


ってことで(?)、昨日は八景島シーパラダイスで開催しているアジサイ祭り
見てきました。
スタンプラリー終了者に1日先着500名にもらえるアジサイストラップに
結構そそられて(笑)
無事にゲットしましたよ!

100608_0130~0001



平日の朝だったからか、スタンプラリーですれ違った方はたぶん30人くらいかな?
肝心のアジサイの開花はまだこれからって感じだったけど、たぶん開花した頃に
もう一度行くと思います・・今度はピンクのストラップを貰いに!(ぇ


暑いくらい日差しが強くて天気の良い日だったので、まだ少ししか咲いていないアジサイも
栄えて見えました!

100607_1200~0001
100607_1148~0001
100607_1137~0001



こんな変わった形のアジサイもありました!
結構すきなデザイン(^^)

100607_1152~0001




花が咲くと八景島サイトの画像のように色がつくようです。

100607_1204~0002



綺麗に活けてあります!

100607_1204~0003




今回も十分楽しめましたが、見た感じでは6月の中旬から下旬くらいが
満開になると思います!
ストラップが好きアジサイが好きな方はこの機会に(^^)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/24-d155609b

