Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝3時くらい?に雷の音のデカさで飛び起きました。
家が揺れるくらいだから、たぶんかなり近くに落雷があったと思う。

落雷は遠くだと「ゴロゴロゴロ・・」って感じですが、近くだと「ドォーン!!」
って隕石が落ちてきたかのような音がします。
我ながら素晴らしくわかりにくい表現!
うちのアパートは壁が薄くて音が響くので勘弁してください雷さん。゚(゚ノω`゚)゚。



昨日は急遽テニスに行くことに!
最近は珍しくも、時間があれば必ずどこかに出かけてる気がする。

夏に近づいて日差しも強いので、テニスに行く時間を17時からにしたところ
4面あるコートでプレイしているのが自分たちだけでした(´∀`;)
まぁそのおかげで周りを気にせず、持っているボールを全部散らばせて気楽に
練習できたけど!

最近は2、3週間に1回はテニスができてるおかげで、ボールとラケットの面に
対する感覚が鋭くなってきてる気がします、体力の方は・・どうしようもない!
久しぶりに大会出たいなぁ~個人で気楽に参加できる大会があるとうれしいん
ですけどね(⌒_⌒;














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/23-4fa15587

