Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新しい環境での仕事が始まりました。
豆腐メンタルから一向に抜け出せない私がどこまで通用するかどうか。
今までに経験がない大人数かつ大規模での業務なので、まずそこになれるまでに
時間がかかりそうです。
20代後半からサボってきた人生のツケを払おうと必死に働き、責任者としていくつか
壁や修羅場を潜ってきたつもりですが、自前の豆腐メンタルは絹ごしから木綿に
変わった程度です(; ̄ェ ̄)

余りに他者の評価を気にしたり完璧を求めてしまうと潰れてしまうので、下手なプライドは
捨てて、出来ないことは素直に受け入れて力を付ける強さを身に付けていきたい。
積極的に自ら壁にぶつかっていく方々を何人も見てきましたが本当に尊敬しています。

最近知人や友人の苦労話が聞きたくなり、突然のようにメールを送ってみたりと
若干情緒不安定になりつつある私でした(ノ∀`)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/229-54794bd7

