Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月9日からぷよぷよクエストの呪騎士ガチャ(赤属性)が始まりました!(勉強しろ)
ぷよぷよクエストは以前の職場の同僚に誘われて同じギルドに入れてもらいましたが、
途中で一回離脱したのでユーザーランクはまだ156程度です。
ちなみにその知人ギルドは稼働率がついにゼロになったので別のギルドに移動
しました(ノ∀`)

普段ガチャはあまり回しませんが、赤属性は闇の次に所持カードの種類が豊富なので、
久しぶりに10連ガチャをしてみることに。
正直今回ガチャの目玉、ヒルダよりも漁師(オサ)が欲しい。。。
結果はこんな感じでした!

1462795983642.png


3枚も被っているキャラがいますが、今まで目玉カードを10連程度で引いた
ことがない私がなんとヒルダとオサ2枚ともゲット!
これはラッキー!
調子に乗って何度も引かないよう抑えます(^_^;)

さっそく変身合成、星5の最大レベルステータスはこんな感じです。
初代キャラのルルーに若干劣りますが、リーダースキルが中々使えます。
一応比較用のルルーもどうぞ。

1462795997884.png


1462795991359.png


ちなみに星5から星6への変身素材は以下の通りです。
星6は黄色の副属性が加わるので変身素材も赤黄混合になります。
ひたすら闇素材を集めていたので黄はあまり在庫がなく、星6への進化は
見送りに。

1462796004848.png


くろいシグや戦乙女アルル等の強カードをもっていたら不要なガチャですが、
赤い王冠ぷよもおまけで付くので程々にプレイしている方には損はないと
思います!

最後に私が普段使っているゴリ押しデッキを。
クルークかラグナスを下げてもう一体シェゾを入れたりしますが、フェーリの
攻撃力3倍+シェゾのスキルで大体のボスは一掃できます!

1462795976042.png














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/227-fc7b7aeb

