Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
帰還。
久しぶりに戻ってきたらパスワードどころかメールアドレスすら分からなくなる始末(^_^;)
今更ですが、ぷよぷよ関連の記事にコメントを頂いた方々、ありがとうございます。
お返事できずすみませんでした!

某小売店で店長を務めてから多忙を極め、毎月350時間以上働いている状態でしたが、
何かを得るまでは続けようと約4年勤続しました...が。
私ももう気付くと30歳、転職するなら最後のチャンスと退職を決意しました。
というか体がぶっ壊れる寸前(ノ∀`)
担当業務が幅広いので視野は広がるし、体力精神力も鍛えられるし、中々出来ない経験も
積めたので、○ぬほど大変でしたが充実した4年間でした。

小売業は勤務時間が長い場所が多いですが、あまり視野を狭めずに、最後(?)
のチャンスを掴むつもりで転職活動頑張ります!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/221-d479886d

