Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は夏の不快な暑さを思い出させる気温でした・・今年も猛暑
でしょうか(^_^;)
まだエアコンを掃除していないので当分は扇風機で我慢。
この時期は冷房ではなくて除湿の方が、電気代もかからないし十分な
涼しさも体感できると思います。


ところで、20日の月曜日は映画1000円の日だったので「パラダイスキス」を
観てきました。
上映されていた作品で「プリンセストヨトミ」と「パラダイスキス」の2本が気になって
いましたが、トヨトミの方は評価がかなり低いようだったので敬遠。

原作は見ていませんが(少女マンガ?)、最近の映画の中では割と面白くて
最後まで楽しく観れました(´∀`)←上映中よくウトウトする人
ネタバレはしませんが、登場人物の言動や行動が若者のノリなので、20代くらいを境に
評価が変わるかもしれませんね、人によっては不快に感じる表現もあったと思います。

いつもは映画館で見るならアクション物!と決めつけていましたが
こういったジャンルもたまには良いものですね!
割引の日にでもぜひ!

No title

自分の記事にも書きましたが
パラキスはマンガも気になってるんですよね。
(・з・)映画に行こうかマンガを読むべきか…

…なんて考えているうちに
結局どんどん日がたちそうな。笑

2011.06.23 22:30 URL | ウッキー #- [ 編集 ]

ウッキーさんへ

お財布が痩せ細るのと引き換えに両方見るのはどうで
しょう(笑)
1000円の日とか安い日なら映画もありだと思いますよ!
迫力とか関係ないジャンルは、映画館で見るのもDVD
借りて家で見るのも同じ気もしますが(^_^;)
マンガとは違った部分が楽しめていいかもしれませんね!

2011.06.25 08:54 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]



お久しぶりです
ぷよぷよ新作出ましたね
Ryoさんはもう買いましたか?(^o^)

2011.07.23 00:20 URL | ぷよ研究生 #- [ 編集 ]

ぷよ研究生さんへ

お久しぶりです!
ぷよぷよの新作知りませんでした。
20thってやつですよね?

公式HPで確認していて、「ペアでぷよぷよ」
モードがかなり気になりましたが、実際に動画を見たら
かなりグダグダ(ノ∀`)
4手先も戦略性が高まって慣れれば面白いと思います。
自分は15thが至高だと思っているのでどうしようか
迷い中。。

2011.07.23 06:22 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/216-4a86f64d

