Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、光回線の引き込み工事が完了しました。
本当はパソコンを購入した2月末に契約をして3月には導入できる予定でしたが
トラブルが重なり、いつの間にか5月に(ノ∀`)

無線ルータも無償提供して頂いたので設定していましたが、同梱のROMがwin7
未対応だったために少し手間取りました。
とりあえずネットの設定はすべて完了!

しかし・・ADSL8Mから光回線100Mへの移行だったので、驚きの変化を期待して
いましたが・・思っていた程でもなかった(; ̄ェ ̄)
これで月額1500円増しはどうなんだろう。。(4000円→5500円)

でもテストがてら、動画閲覧やぷよぷよクラシックをプレイしていましたが、以前の
ようなラグがなくなって安定感はありました。
しばらく使って様子見てみます。(今更戻せないけど)



工事の際は立ち合いになるわけですが、訪問してきた方がちゃらいお兄さん
で社会人マナーに欠ける方だったので冷や冷やしました(笑)
部屋の壁にところどころ黒い手の跡が付いていたり、壁に穴をあける時もエアコンを
かなり無造作に扱っていたのでぶっ壊されるのではと心配に(´;ω;`)
色々な意味で疲れた一日でした。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/213-ae139eea

