Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶ間があいてしまいました。
最近モチベが下がっていたものの、放置ではありません。
二週間程前から体調を崩し、以前に治療して経過観察していた歯茎の腫れ(歯根膿胞)
が再発してしまったために通院&安静にすることに。

5年前にも膿胞と下顎腫瘍の摘出手術を受けた事がある(今回のとは別の部位)ので、
頬が腫れ出した瞬間に嫌な予感が。。
レントゲン写真を撮ってもらいましたが、2センチ程の影ができていました(泣)
(ちなみに手術でとったのは5センチサイズ(; ̄ェ ̄))

一応化膿止めの注射を打ってもらい、一週間様子見て治まらないようであれば
抜歯した上での摘出の処置が必要なようです。
最近はただでさえテンション低めだったのにさらに下がりそうです(´;д;`)

こんにちは

お見かけしない間、色々大変でしたね(´;ω;`)
体調は大丈夫でしょうか。
仕事や震災でストレスも溜まっていると思うので無理しないで下さいね!
ゆるーぃブログ同士(←一緒にするなって?!w)気楽にいきましょ~。
また来ますね。

2011.05.24 10:13 URL | くるぼんぬ #hMsimftE [ 編集 ]

No title

(=□=;)いいい痛そう。。。

治るといいですね、ほんと(>_<;;)
今週も雨降ったり寒かったり暖かかったりで
体調の方もお気を付けくださいませ。

2011.05.24 18:19 URL | ウッキー #- [ 編集 ]

くるぼんぬさんへ

お久しぶりです!
今は治まっているのでわりと大丈夫です、ありがとう
ございます!
この病気は中学時代からずっと悩まされ続けてきた
だけに、もう慣れてきている部分もあります。
まぁもちろん嫌ですけどね(ノ∀`)
最近激ゆるモードだったので、ちょいゆるモードに戻して
やっていきます(^_^;)

2011.05.25 16:34 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]

ウッキーさんへ

こんにちは!
痛いには痛いんですが、歯茎の痛みは割と耐えられるので
大丈夫です!
手術後の痛みよりも、抜糸や点滴の針の方が思い出したく
ない痛みです(TωT)
最近は冬並みに寒くなったり、夏の暑さだったり気温
の変化大きいですよね!
お互い体調には気を付けましょう(´∀`)

2011.05.25 16:39 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/211-2d5f5c74

