Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は横浜西口にあるシェーキーズというピザ食べ放題(時間帯による)
のお店に久しぶりに行ってきました!(以前にも紹介したことがあるような)

品揃えとしては、ピザ(約10種、デザートピザもあります。)、ポテト、カレー
、パスタ(4種)があります。
バイキング形式で時間制限は特になし。
平日11:00~16:00(飲み物別料金)で900円くらいです。

平日休みの私にとってはありがたいお店。
バイキングに行くといつも後悔しますが、貧乏性が発揮して苦しくなる
まで食べてしまうのが悪い癖(ノ∀`)
空いている時は、1度に持ってくる量を少なく(3枚ずつくらい)した方が
焼き立てを食べられるのでおすすめです!
値段の割に美味しくて種類も多いので、機会があれば是非寄って
みてください(^^)








ちなみになぜ先週に続いて横浜かというと、前回記事で書いた
プルマンベーカリーの食パンに未練があったので買いにいってました(笑)
でも・・期待が大きかっただけにバターの風味があまり感じられなくて
残念だったり(´・ω・`)
あと店員さんの上から目線な態度が酷かった(汗)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/207-c054b5fa

