Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未だに続いている(ハズだった)販売店の混乱。
水、ティッシュペーパー、トイレットペーパーはどこへいっても
見当たらない状態。(地元では)
それならネットで買おう!ということで色々探しまわっていましたが
探していた当初はどこも売り切れでした・・業務用単位以外は
私は鼻炎持ちなので、ティッシュの買い置きは十分あったものの
トイレットペーパーが残り少なかったので・・買っちゃいました(ノ∀`)


110323_0840~0001


・・・多っ!!

正直届いた段ボールを開けて我に返りました。
ここまでする必要あったのかと(ノ∀`)
まぁ当分は買い物に行く手間が省けたので良かったですけどね!
高かったけど。

ちなみに昨日、横浜市内の大きいデパートやスーパーに寄ったら
水からティッシュまで普通に販売していましたとさ。
ただ水は価格が高騰していました、定価より高く売っている店も・・
これからもっと酷くなるんでしょうね~原発も悪化の一方だし(; ̄ェ ̄)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/200-757886ef

