Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はせっかくの休みだったのに半日以上寝てしまい終了。
今週は疲労とストレスが溜まっていたので仕方ないですが。
そして今日は花粉が多いのか、目と鼻が酷くやられてます・・
本当に困った時期ですね(´;д;`)


新PCを使い始めてからまだ数週間ですが、キーボードの隙間
に溜まった埃がだんだんと気になるようになってきたので、掃除グッズ
でも買ってみようと家電ショップへ。

掃除とは違いますが、埃が入らないようにするためのフィルムが1000円
くらいで売っていたので試してみることにしました。
ちなみに、キー入力を妨げない!貼りやすい!が売り文句だったんですが










めっちゃキー打ちにくいんですけど(ToT)←騙されやすい人
時々隣のキーまで反応してしまう状態・・もったいないので汚れるまで
つかいますけどね(泣)

さらに・・

110222_0950~0001


貼るときに空気入りすぎ!
何度か貼り直しましたがダメでした、もう絶対買わない゚(ノД`゚)゚。


あとは100均でほこりを吸着させるブラシがあったので購入。
もちろん期待はしていませんでしたけどね(笑)
110222_1231~0001


埃を吸い取らないのは別にいいんだ、もともと期待して
いないんだから。
でもどんどん毛を落として逆に汚すのはやめて(泣)

色んな意味で涙が止まらない一日。



花粉
>これからの時期にかけて花粉シーズンですから大変ですよね
(´・ω・`)
幸い今のところ僕は無縁ですが敏感な方には厳しい季節だと思います。
学生時代と違い、いくら寝ても
なんか寝たりないんですよね。
時間がもったいないと思いつつも
僕なんかは気付いたら十時間くらい平気で寝てしまって起きたら寝過ぎで頭が痛いのとかよくあります。

買い物の失敗
>災難でしたね
(;´д⊂)
失敗したと思っても勿体無いので無理やりにでも使うしかないですよね。使わなかったら負けじゃないですけど
人間の意地みたいなものが働いてしまってというか (←解釈間違っていたらすみません)

2011.02.28 18:01 URL | ぷよ研究生 #- [ 編集 ]

ぷよ研究生さんへ

花粉の被害がないなんて羨ましいです!
鼻は市販の薬でも効きますが、目がかゆくて仕方がない
ので対策を考え中です・・抗菌目薬じゃ効かず(´・ω・`)
社会にでると体力はともかく精神的疲労が学生の比では
ないので中々回復できませんよね、時間がもったいない
って感覚もすごく共感できます(ノ∀`)


シートは1000円くらいで済んだので、精神的ダメージは
少なかったのが救いです。
慣れで何とかなる場合もあるので、とりあえず使ってますが
あのパッケージ詐欺は何とかしてほしいですね(笑)

2011.03.01 14:26 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/188-b220589f

