Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バレンタインから数日が過ぎて、チョコを取り扱っていたお店では
そろそろ在庫の値引き販売を開始する頃。
梅酒ボンボンやウイスキーボンボンが好きなので、それ狙いで
明日の仕事が終わったら近くのスーパーを覗いてみようかと
思っています。(せこ(ノ∀`))

ちなみにふと疑問に思って検索したので載せておきます↓
ボンボンとは


イベント限定のチョコも魅力的ですが、通常時から置いてあるもので
ロシェというチョコが美味しくておすすめです!
あの食感はやみつきになりますよ~!
まぁ有名な上に多くのお店で取り扱っているので、ご存じな方も
多いかもしれませんね。

110211_1853~0001


3個入りで130円前後なので、味を考慮するとお手頃価格だと思います!
中央の1個は心の清い人にしか見えない仕様です。(ぇ
ココナッツ味もあってそちらも美味しいですが、やっぱり上の画像
のが一番ですね!



ところで最近ぷよぷよ意欲が上がってきたものの、多忙な毎日で
なかなかプレイする時間がないという。
なかなかかみ合わないものですね(^_^;)
明日は気力があれば久しぶりにオンライン対戦したいと思います。
同時に録画ソフトのテストもしてみる予定。
まともな動画が取れたら次の更新でアップしてみます!



こんばんは

ロシェですが僕は知りませんでした(?_?)味が気になるので今度お店で探してみようと思います。

画像のチョコ僕には中央の一個はどうやら見えませんね(笑)もしかして自分の心は汚れ(以下略)

ぷよぷよ動画激しく期待してます!(^o^)

2011.02.18 20:48 URL | ぷよ研究生 #- [ 編集 ]

ぷよ研究生さんへ

こんにちは!
そうですか~場所によるでしょうが、コンビニでも
置いているとこありますよ(^^)
実は私にも中央のチョコ見えていないので心が(略
写メ撮る前に、すでに胃の中に収納されていたなんてこと
ありませんよ!(汗

なんとか見るに耐えられる動画を作るように頑張ります(^^;

2011.02.19 17:13 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]

No title

このチョコあたしも好きです。
中央の、もちろん見えましたが何か/(^o^)\コラw
ココナッツ味があるのは知らなかった(*´∀`*)

今日はもらった友チョコとシャンパンでオサレに過ごしてみました。少々酔っぱらいです。
おやすみなさい、、、zzzz

2011.02.20 19:49 URL | くるぼんぬ #hMsimftE [ 編集 ]

くるぼんぬさんへ

ロシェ美味しいですよね!
えっ・・中央にはチョコ入ってないのに見えた
んですか・・?(゚ロ゚;)(←酷い人)
ココナッツは中身が液体っぽいのでまた別の
食感が楽しめますよ!

20そこそこでシャンパンなんてオサレですね!
ゆっくり休んでください~!

2011.02.21 03:36 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/185-7944143f

