Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は朝から雪が・・天気予報も当たるものですね。
最初は雨混じりでしたが、今買い物に外に出てみたところ若干積もる
くらい降ってました!
個人的には今季初めて見る雪です!

私の地元では、雪は年に1、2回しか降らないのでテンション
があがります(´∀`)
今日が仕事だったら逆にテンションが下がりそうですが(汗)

ところでさっき思い出しましたが、昨日洗って外に干しておいた靴を
すっかり忘れていてびしょ濡れに・・せっかく干したのに。。
この時期は乾きにくいんだよ俺のばか(´;ω;`)ウッ



僕の地元も雪は
めったに降りません
なので
わかりますね~
何か珍しい物見た感じで(^^)v

2011.02.12 13:27 URL | ぷよ研究生 #- [ 編集 ]

ぷよ研究生さんへ

いつもコメントありがとう!
やっぱり年1回くらいは見たいですよね~和みます!
けっこう吹雪いてたから多少積もるかと思ってた
けど、朝起きたら欠けらも残ってなかった(^_^;)

2011.02.12 17:21 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/183-ee593583

