Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週に発売?されたグリーンコーラってやつを飲んでみました!

100529_0323~0001


たまにレモンが含まれているコーラがありますが、あんな感じの味で普通においしい!
原料が植物由来だからグリーンって名前みたいです。
飲み物自体もグリーンにしてみた方がインパクトがあったかも(^^)誰も買わないけど

ペプシのバオバブっていう新商品も並んでてどちらにしようか迷いましたが、ペプシの
色物はたいていハズレ今までの経験からちょっと勇気がいります!




あと夜食用に買った助六寿司ですが、フタを開けて持ってみると何故か底が高い
気が・・

100528_0251~0001


容器が2枚重なってる!!
製造ってチェックが厳しそうなイメージですがこんなこともあるんですね(ノ∀`)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/18-aeaaa4c7

