Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ただいま大掃除継続中。
押入れやロフトも全部綺麗にするつもりなのであと2日は
かかりそうです(; ̄ェ ̄)(年末にやれ)

押入れが妙に圧迫されていた理由は日用品の買い置きが原因・・
日用品は切らすと面倒なので、買い物に行くたびに買ってしまい
在庫が把握できない事態に(ノ∀`)



この辺はまだ許せるレベル。(注)一人暮らし
110124_0856~0001


サランラップはいかがですか~!
110124_0854~0001


コロコロの詰め替えもありますよ~!
110124_0852~0001


歯ブラシや歯磨き粉に至っては半年は持ちそうな勢い。
たぶん歯磨き粉は10%増量に流されてますね(笑)
110124_0850~0001






何か病名がつきそうなレベル( ̄∇ ̄=;
ちゃんと買ったものくらい整理しましょうね!(自分に対して)

今日は11時から歯医者で、その後また出掛けるので散らかしたまま
放置・・終わるのはいつになるやら(汗)

No title

いったいどこの事務室(倉庫)かと。笑笑

それにしても保存状態が良いですね~!(そこ。)
母が管理していますが、ほこりかぶっていたり
汚くはない程度に何かしらよごれがついてます。

2011.01.24 19:07 URL | ウッキー #- [ 編集 ]

ウッキーさんへ

自分でも押入れを掘り返す度に、同じ物が次々と
出てくるので一人ツッコミしそうでした( ̄∇ ̄=;

当店は清潔感を売りにしてますんで品質管理
ばっちりですぜ!(違
押入れの中の収納スペースに入れてあるので埃を
かぶる心配はありません(・∀・*)
まぁそれ以前に、普通の家庭は埃をかぶるほど在庫を
持たないんでしょうね(笑)

2011.01.25 00:15 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/174-8bdb0141

