Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先週に実家の大掃除を終えて、その勢いで自宅の掃除も意気込んで
いましたが、なかなか手がつけられずダラダラ(ノ∀`)
でもこの機会を逃すと当分は放置しそうなので今日と明日で頑張り
たいと思います。。


そういえば今日は数ヶ月ぶりにぷよぷよクラシックを1時間程
プレイしていました!(オイ

DSでCOM対戦は時々していたので、凝視と連鎖はある程度のレベルを
保てていましたが、操作ミスがとにかく酷い。。
一列ズレたり、回転キーが1回分押せてなかったりと、相手が
なにもしていないのに自滅する状況が多かったです(; ̄ェ ̄)
14、15連鎖が1回ずつに13連(全消し)が数回とまずまずの連鎖も
ありましたが、操作がおぼつかないと中盤戦が厳しいですね。

でもやっぱりオンラインは強い人が多くて面白い!
これからまた時間のある時に楽しみたいと思います!
ぷよぷよ講座(笑)にならない用にまた実力をつけていかないと( ̄∇ ̄=;

本当はクラシックの対戦を録画できたら講座の進行が楽なんですが、PC
スペックがなぁ。。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/173-8dcfad00

