Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前の休日に久しぶりにゲームセンターでUFOキャッチャーやってきました!
正直最近のSEGAゲーセンのプライズは興味をもてるものがあまりない(;´Д`)

前までは自分の好きなリラックマシリーズも、毎月新しいバージョンに変わってた
のに月1くらいで見にいってもずっと同じ商品・・ネタが尽きたか人気が
なくなったのだろうか?

ちなみに今回の戦利品↓












100526_1154~0001


またリラックマ(ノ∀`)
パリがテーマのようで・・でももっと可愛い帽子はなかったのだろうか。
百円でとれました!

あともう一つ↓

100523_0135~0001


これも百円でゲット!
まだ腕は錆びていないようです。
1年前くらいですが、毎月UFOキャッチャーに5千円以上使っていたのも無駄では
なかったヽ(゚∀゚)ノ無駄です

でも残念なことに、噛むとキュッキュッと発泡スチロールを擦り合わせるような音
がして鳥肌が立ったので、欲しがってた友人にあげました(^^;)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/17-23844cbb

