Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週で今年最後のゴミ回収になってしまうので、ちょっと遅いですが
今日は大掃除をしていました!
といってもまだキッチン・風呂・トイレ・玄関、あとロフトの一部しか
掃除が終わってないので明日に持ち越すことに。
室内は寒いので動き出すまでが大変です( ̄∇ ̄=;

ロフトはほぼ物置状態になってしまっていて、埃がたまり
やすいので掃除機をかけていましたが、数年前にゲームセンターの
クレーンゲームにはまっていた時の景品が多数でてきました。
ほぼリラックマですけど!

101225_1601~0001
101225_1602~0001


なんか場所をとるものばっかり・・小さいぬいぐるみも数
が増えると結構スペースが無くなります。

101225_1604~0001
101225_1604~0002


体重計もなぜか2台!
色が違うだけでもとことん収集に徹していたんでしょうね。
夢中になると後先考えなくなるので(ノ∀`)


明日は続きをやるつもりですが、漫画や懐かしい物が詰め込まれてる
物置の大掃除は一番の難関!はかどる気がしません(笑)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/158-2ab4d0a5

