Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前にスポーツオーソリティについての記事を書きましたが、一部
誤情報を書いてしまいました(汗)
オーソリティのガット張り代などの検索ワードで来て頂いた方には
申し訳ない事をしました(。・人・`。)
なので訂正も兼ねて、追加情報も載せておきます。
ちなみに元記事は修正済みです。


スポーツオーソリティ 横浜みなとみらい店


テニス ガット加工費(張り代)840円

加工費無料対象のガット6種
(価格はガット代です。)

・Wilson ALU POWER125  2730円
・Tecnifibre BLACK CODE1.24  2520円
・GOSEN COMPOSITEMASTERⅠ  2940円
・GOSEN AK PRO16  2625円
・Babolat XCEL  2835円
・TOALSON ASTERISM 130 MILD  2625円

(2010年12月21日時点)


ウィルソンのアルパワーは何度か張ってみた事があるので
また試してみようと思います!
高校時代に張ってもらっていたお店では張り代込みで3800円くらい
だったので、経済的な問題でルキシロンXPなど別のガットに
変えましたが( ̄∇ ̄=;
打感は良くてしっくりきていた覚えがあります。
ガットも色々ありますね~全部試してみたいものです。














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/157-9c1c3333

