Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は桜木町に行ってきました!
もうすぐクリスマスということもあって、イルミネーションが
綺麗で眺めているだけでも楽しめました^^
今日は写真をぺたぺた貼っていきます。
携帯で撮影したものなので、画質は悪いですがご了承ください。

22日以降にランドマーク周辺を見に行く方は、この記事を避ける
ことをおすすめしますm(_ _)m





まずはクリスマスツリーから。

ランドマークタワーのクリスマスツリー。
イベントの時間になると、音楽(キマグレン「LIFE」)に合わせて色合いが
変化します。
音楽がアンマッチな気もしましたが綺麗なのでokということで(笑)

101220_1939~0001
101220_1936~0002
101220_1936~0001
101220_1935~0001


こちらはクイーンズスクエアのツリー。
ランドマークのような豪華さはありませんが、カラフルな装飾で
綺麗です!
ただ毎年思うんですが、横の柱が景観を壊している気が(^^;)

101220_1905~0001



クイーンズスクエア前のイルミネーション。
やっぱり観覧車もあって見栄えがいいですね!

101220_1921~0002
101220_1918~0002
101220_1923~0002
101220_1925~0001



ジャックモールでも小さめのツリーが飾られていました!
どうしてもボヤけてしまう(; ̄ェ ̄)

101220_1826~0001001



ランドマークの展望台にも行ってきました。
画像では伝わりませんが、壮観の一言!
あまりに綺麗な光景に感動しました。
大人1000円の入場料がかかりますが、それだけの価値は十分
あると思います!

101220_2003~0002
101220_2014~0001



画像が荒い上に写真の撮り方が下手で申し訳ないです(ノ∀`)

ブロ友で写真ブログを管理しているくるぼんぬさんが
鮮明で綺麗な写真を載せているので、写真好きな方はぜひ
訪問してみてくださいね!
こちらです↓
ほのぼのPrecious Time



この日に唯一悔いが残ったのはワールドポーターズの
5Fゲームセンターにあった卓球のゲーム。
卓球は好きなのでやりたかったんですが、人が多くて見られそう
なので恥ずかしくてできませんでした(ノ∀`)
次こそは・・!

No title

わぁ~きれい♪
ワタシもクリスタルツリー見たかったなぁ!
優しい色使いがイイですねぇ。
今年はタイミングが合わず見に行けなさそうなんデス(´;ω;`)
でもレポして頂いたおかげで、全容が解明されました!
ランドマークの展望台へも実は登ったことなくて。
年明けにでも行ってみようかなー♪

ブログ紹介してもらっちゃってありがとうございます。
恥ずかしいやら嬉しいやら…^^
お互い頑張りましょう☆(ゝω・)v

2010.12.22 09:56 URL | くるぼんぬ #ZhHqFt8s [ 編集 ]

>>くるぼんぬさん

おはようございます。
今更なんですけど、これから見に行く人には楽しみが
半減してしまう記事ですね(・∀・;)(遅)
次から追記に書くことにします。

本当に綺麗でしたよ~。
私も展望台は初めてでしたが、夜景は予想以上でした!
ぜひ機会があれば行ってみて下さい!

写真が中心の記事なので、ハッと思いついて
無断ですが載せちゃいました><;
未だに方向の定まらないブログですがマイペースで
頑張ります~!

2010.12.23 08:54 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/156-7509b592

