Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
携帯の画像をSDカードに移し変えていたら、懐かしい落書きが
出てきたのでちょっとしたネタに。

事の発端は、ホワイトボードに書いてあったこの絵。

と○りのトト■(友人作)

絵が好きな友人が書いた落書きですが、まぁ普通に上手い。
一目で連想できる画力。


絵は得意ではありませんが、学生時代から風景画だけは上手いと
自負している私が上のトト■を真似て書いてみる。


トト■(Ryo作1)






















なにこの化け物。(素)


パーツは・・パーツは合ってるはずなんだ!!
きっと配置が悪いだけなんだ!!(必死)


という事で、別の色で書き直してみる。


トト■(Ryo作2)




















なにこのコピペ。(脱力)

正直バイキン○ンって言おうとしたけど自重します( ̄∇ ̄=;
絵って難しいですね(ノ∀`)

やばいw

笑っちゃいけない場所で笑っちゃいましたよー(自爆
Ryoさん罠仕掛けるのやめてくださいよーw

バランスって難しいですよねー。
バイキン○ン寄りになる気持ちは大いに共感します。
(*- -)(*_ _)ペコリ

2010.12.15 14:05 URL | くるぼんぬ #hMsimftE [ 編集 ]

No title

どうしよう、書き直したはずのほうに笑ってしまいました。笑
そして思わず「ばいばいき~ん」なあの人を想像してしまった。笑

でも通じる範囲だと思いますb(`∀´)
私が記憶で書いたらそれこそなんか面白いことになりそう。

2010.12.15 19:36 URL | ウッキー #- [ 編集 ]

>>くるぼんぬさん

いやむしろ笑ってもらえた方が報われます(ノ∀`)
笑いを起こす為に生まれ持った画力です!(ぇ
2回目は結構本気で書いたんですが、これほど進歩を
感じなかった事も中々ないと思う 笑

バランスに関しては絵も字も大切ですね!
○を綺麗に早く描ける人は向いているらしいですよ!
くるぼんぬさん器用そうだな~(・∀・ )

2010.12.16 08:28 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]

>>ウッキーさん

狙い通りです!(ぇ
正直未だに、なんでこうバイキ○マンになってしまうのか
わかりません(ノ∀`)
耳の長さと輪郭がちょっと違うだけなのに不思議!←

ウッキーさんのタッチで書いたら絵本にありそうな
トト■が生まれそうですね~!
ぶっちゃけウッキーさんに振ろうかと思ってました 笑

2010.12.16 08:41 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/153-827cdd85

