Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲーム関連の記事が重なってしまって申し訳ないですが、さっき
動画検索で数ヶ月ぶりにぷよぷよ動画を探していたところ、12月5日
に行われたkumachomさん vs AlfさんのACぷよぷよ通100本先取動画を
見つけたので紹介!
お二人とも全国トップクラスのぷよぷよプレイヤーです。

kumachomさんは100本先取はもうやらないのかと思っていただけに
ちょっと驚きました^^;

現在アップされている4本の動画を拝見しましたが、置きミスや
色制約の大きい構成などが所々目立っていて、お互い本調子
ではないのかなという印象はありましたが、やはり凝視力と判断力は
凄まじいレベルです!
私程度の実力で口出しするのも恐縮な方々ですけどね( ̄∇ ̄=;

ちなみにACぷよぷよ通は、私が紹介しているソフト「ぷよぷよ!」とは違って
配色が偏っていたり、操作(レバー)に関しても難易度が高いです。
このレベルまで到達するには、並みの努力と研究じゃ不可能でしょう。



全国トップクラスの対戦は、間違いなく他のぷよぷよプレイヤーの
活力になっているので、今後も頑張って欲しいですね!





















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/151-98f5cfb6

