Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は午前中に市営のコートを借りてテニスをやってきました!

予約していた時間の少し前までは普通に良い天気で、少し風が強いかな?
程度だったのに・・開始直後は完全に暴風(ノ∀`)
両隣のコートから風でボールが飛ばされてきて、何度ボールのトレード
が行われたことやら・・少しボールが減ったような気がしなくもないけど
新品ボールが混じってたからいいや。(ぇ
ちなみに場所にもよりますが、地元のはオムニコートで2時間2200円です。
まぁ4人くらいでやるならお手ごろですね!

風の強い日は体力が削られるので、体力の衰えた自分には
キツかった・・・けど良い運動になります。
テニスは高校生の時に部活動で3年間経験して、そこそこの成績もあったりします!
過去の栄光ですけど(; ̄ェ ̄)
全国トップクラスとも対戦できたのは非常に良い経験です!


小さい頃から習い事や部活で、習字・エレクトーン・水泳・バスケ・
卓球・バドミントン・テニスなどなど色々経験させてもらいましたが、
テニスは一生物の趣味にできそうなので、そういったものを大切にして
いきたいと思ったRyoでした(´∀`)














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/15-64a2b0fc

