Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ミスタードーナツで、リラックマとコラボしたクリスマスセットが販売されて
いました。
11月29日から販売開始しているようですが、モンブランツリー4個と
ブーツ型ペアグラスまたはハート型ペアボウルがセットで1000円です!
イラストが可愛かったので買おうかと思いましたが、いつもコップとかは
もったいなくて使えず、押入れにしまうだけなので我慢しました(⌒_⌒;

11月23日から開始されている、ポイントを100使用してぬいぐるみか
ストラップが当たるスクラッチに挑戦できるポイントdeスクラッチ
あるので(無くなり次第終了)リラックマ好きな方はお早めに!
キイロイトリがいないとか・・


ドーナツを入れる箱もリラックマ仕様になっていました。
101129_2059~0001


相変わらずそそられない撮り方で申し訳ないですが、買ったドーナツは
この3つ↓
101129_2104~0001


左からリース・デ・チュロモンブランツリーいちごスミジンエンゼルです。

今回は1個ずつちゃんと撮ろうと思ってたのに、またもや気づいたときには
口に運んでしまったので、まぁいっかということで(ノ∀`;)(スミジンは4個入り)

どれも美味しいですが、順番をつけるとチュロが1番美味しくて、次がスミジン。
モンブランツリーはカップの下がスポンジになっていて、値段の割りには
何か物足りなさを感じました(⌒_⌒;
ちなみにスミジンはセールで100円でした。


ちょっとした出来事ですが、リース・デ・チュロをトレーに運んだ時にマーブルが
1つ外れてしまったんですが、気にせず会計にもっていったところ店員さんが
新しいドーナツと交換してくれました!
小さなことでも、そういった心遣いは気持ちの良いものですね(^^)

No title

リース・デ・チュロ美味しそうですね^^
これは買いに行かなくては
Ryoさんのブログを読んで(コンビニのタピオカ)
いまだにタピオカにはまっている私です
今度はほどほどにしないと体重が・・・(涙

2010.12.02 10:48 URL | グラミ~ #- [ 編集 ]

>>グラミ~さん

コメントありがとうございます!
チュロはディズニーで初めて食べて以来ハマり続けて
ます、美味しいですよね(ノ∀`)

ブログの内容が影響あるって嬉しいです!
今はホワイトタピオカっていう、カルピスのような乳酸菌
飲料にタピオカが入っている飲料がファミマとセブン
(198円)にあるのでお勧めですよ(^^)(コラ

2010.12.02 15:38 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/144-55440d09

