Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昼ごはんを食べに、久しぶりにくら寿司へ行ってきました!

最近は基本100円設定の回転寿司もよく見かけますが、くら寿司は注文が
ディスプレイでできてお手軽なのと、揚げたての天ぷらがサクサクで美味しい
ので好きなお店です(^^)

あと子供向けのサービスですが、皿5枚を回収箱に入れる毎にミニゲームが始まり
、当たりがでると景品が貰える「びっくらぽん」というサービス。
これが意外と面白い(笑)


そして・・当たっちゃいました(ノ∀`)

101123_1311~0001


今までも何度か当たったことがありますが、今回はカプセルの中に
「大当たり」と書かれた紙が入っていて(撮り忘れた)、会計時にステッカーと
交換してもらえました。

101123_1311~0002


101123_1312~0001


入っていたのは落書き帳とステッカー2枚。
子供には十分嬉しいアイテムでしょう!

ところでむてん娘って何?
と思ってよく見てみるとモーニング娘の事らしく、テーマソングを担当
しているみたいですね。
現モーニング娘の写真シールもありましたが、正直知ら(ry

大人になっても、ルーレットとかで当たるのは嬉しいものですね(´∀`)←子供














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/140-2bac7d29

