Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日久しぶり買ってきた、夜食用のねぎ飯と餃子。
某旅番組で紹介(ぶ○り)されたお店のもので、美味しくて好きなんですが
19時には閉店してしまうので休みの日じゃないと中々買いに行く機会が。。

101112_1916~0001


101112_1916~0002


ご飯の上に白髪ねぎと自家製チャーシュー、味玉が乗っていて特製ダレが
かけてあるものです。
味玉ねぎ飯が420円で、餃子5個入りが180円でした。
前回行ったのが半年以上前なのであまり覚えていませんが、ちょっと値上げ
されている気が・・さすがに個人経営は辛い状況なのでしょうか(⌒_⌒;

これを食べてから一時期ねぎ飯にハマッてしまい、醤油・みりん・天つゆ・砂糖・唐辛子
などを適当に混ぜてタレを作って自宅でも作っていたり(ノ∀`)

美味しいんですが、少し臭うセットなので休日前に食べるのが無難ですね(笑)

おはようございます。

あらまぁ♪美味しそう。
タレのかかった白髪ネギとチャーシューもさる事ながら、
味玉の黄色には激しくそそられますねぇ♪
19時閉店て早いですね。夕飯どきなのに~。
でも個人商店だとその位の時間に閉店じゃないと疲れちゃいますもんんね( ̄┏∞┓ ̄)/

2010.11.15 09:55 URL | くるぼんぬ #hMsimftE [ 編集 ]

おはようございまっす!

>>くるぼんぬさん

美味しいですよ~口臭はあれですがおススメ!
味玉は魅力的ですよね~いつでも食べたくなる1品(´∀`)
杉田餃子という店名なので、近くに用事があった時はぜひ!
コソッっとURL貼っておきます(地元バレするので 笑)

http://www.ntv.co.jp/burari/071020/info06.html
http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140308/14036705/

商店街のほとんどの個人商店が20時に閉まるのでそのせい
かもしれませんね~!

2010.11.15 11:34 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]

No title

またまた書き込み失礼します♪
URLありがとうございます!
近くに行った時絶対買いますヾ(@~▽~@)ノ

ここで紹介されたものを密かに食べているくるぼんぬより…w怖

2010.11.16 12:37 URL | くるぼんぬ #hMsimftE [ 編集 ]

>>くるぼんぬさん

いえいえ、やっぱりお店まで紹介しないと本当の自己満足
になってますし(ノ∀`)
ぜひぜひ~!でも杉田周辺は住民以外は特に立ち寄る場所
が無いのがネック!

紹介したデザート等試してもらえるのは嬉しいんですが、
体重が増えた!
とかの苦情は受け付けませんので悪しからず(笑)

2010.11.16 15:14 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/134-5b9e28c9

