Ryoの情報ブログ~趣味を探し求めて~

体験記や趣味の紹介、それに関する情報などについて書いていく無計画ブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は洋服探しに久しぶりに横浜へ。
平日の昼間はさすがの横浜も割りと空いているので動きやすい・・意外と
平日休みのメリットもあるものですね(・∀・*)

肝心の服は欲しい!と思った服の値段を見てみるとどれもこれもウン万円だったので
Tシャツなど数枚で我慢・・まぁもともとインナー目当てで行ったので目的は達成できました
けど。
でもビブレとか特徴的な店が多いのでウインドウショッピングだけでも楽しめます!
ただ1店舗あたりの客数が少ないからか、かなり積極的に声掛けをされるので
苦手な方はあれですが・・私は店員さんとの間合いの取り方は心得ていますので(笑)

最近ファッションの趣向が変わってきたものの、あのつま先の長い靴や尖っている
革靴(いわゆるギ○ル男がよく履いているもの)はどうも履く勇気が湧きません(ノ∀`)



買い物途中でゲームセンターやらも寄ったわけですが、久しぶりにリラックマ
グッズもゲット。

タイトーゲームセンターのUFOキャッチャーで取った小さめのキイロイトリ人形(100円)
帽子のチョイスが渋すぎる(笑)
101109_1422~0001


本当はあともう一つ、穴が開いている筒に棒が刺されば景品をゲットできるタイプの
ゲームで、マフラーを巻いてモフモフになっているぬいぐるみがあり挑戦しましたが、
難しくて失敗したので断念・・また機会があれば挑戦してきます(ノ∀`)


あとはTeas' Teaのベルガモットオレンジティーに付いていたリラックマの
ライトストラップ。
お茶な気分でしたが、紅茶の付録にホイホイ釣られました(; ̄ェ ̄)

101109_1423~0001


背中に付いているボタンを押すとこんな感じに光ります↓
101109_1449~0001


文字が浮かぶあたり手が込んでますね~!

ハットして

グー!!!
なんだそのセンスのかけらも無い帽子はぁぁ!
しかも手には卓球のラケットらしき物体。
一体何になりたかったんだろう…(笑)
Teas' Teaのライト凝ってますね~ワタシも帰りに買って帰ろっと♪
横浜あたりも平日は空いてるんですね~
APECあるから警察官のが多かったり、なんてね~(笑)

2010.11.11 13:05 URL | くるぼんぬ #hMsimftE [ 編集 ]

>>くるぼんぬさん

くるぼんぬさんの毒舌ぶりに笑ってしまった(ノ∀`)
帽子については激しく同意ですけどね(笑)
たぶんマラカスかと思われます。たぶん←自信ない
ライトの方は良いと思いますよ~!
たしかに!警察官結構いましたね~でもAPECって名前
だけでよく知らなかったり(^^;)
会議ですよね会議!(棒)

2010.11.11 13:47 URL | Ryo #J8WwQAaw [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryo2010b.blog27.fc2.com/tb.php/132-15953829

